無名国芳のフリートーク

2018.11/21にはじめました初めまして無名国芳(むめい クニヨシ)と申します!解離性同一性障害(DID)、性同一性障害(FTM)もち、発達障害もちですここには過去の詩や動画の裏話、制作秘話、人格関係の話等をしていくつもりです!

宣戦布告の醜い裏側

おはようございます!🌞

こんにちは!🏞

こんばんは!🌝

初めましての方は初めまして😁

 

YouTubeにて音声系を主軸にupしています

無名国芳と申します!🙇‍♂️

以後お見知りおきを!😎

 

 

 

さてさて、またまた久方ぶりの投稿&更新ですね

 

 

実は本日2020.3/7(土)の夜中に新曲を出しました

曲名は「俺よりすげぇ奴へ」です!

今回はこの新曲の裏話と近況を合わせて綴って行こうと思います!⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の新曲「俺よりすげぇ奴へ」はめちゃくちゃ臆病な俺が初めて強者に宣戦布告した見栄っ張りな1曲になっております

 

俺が感情的にlyricを書くのは常々なのですが

今回は静かな怒りを書き置きました

後々見てもヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノってなるくらいに自分でも怖いですw

 

っと、言うのも

 

前々からですね

まぁ各々差があるのはわかってるし仕方ねぇなって渋々、干し昆布を指の代わりにしゃぶしゃぶして食ってたんですけどね

俺よりすげぇ奴らが「曲が伸びねぇ」だとか

「どうでもいい」だのなんだの挙句大手共はウイルスで中止だ延期だーとかで大忙しな訳で

なんかもう見てるだけでめちゃくちゃ感に触るんです(^ω^#)

 

正直、「芋引いてんじゃねぇ!しっかり構えろや!俺の上にいる奴らがそんな腑抜けじゃ張り合いねぇわ!」って唸ってるんですねスンッ( ˙꒳​˙ )

 

俺って、通常運転で音楽やってる時

ヤマザキ春のアドレナリンの祭りみたいな感じでめちゃくちゃ最高にハイってヤツになってんですね

おかげでめちゃくちゃ食い気味なんですけど😅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それぞれが悩み苦しみもがいて足掻いて笑って泣いてる状況だと思います

それは常々、アーティストだとか一般人とか関係なく

 

自分の好きなアーティストのライブに行けなくてYouTubeに駆け込み寺決め込んでる人も沢山いるだろうし

 

 

俺たちのメリットってこ言う時に名前をバカスカ売れる事なんですね*1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正直、このブログを誰か見てくれてのかさえ分からないので書いてる時はただの愚痴と独り言になってます(´°ω°)チーン

 

 

 

 

まぁ、そんな風にボロボロになりながらも

宣戦布告した新曲をだして

 

お手手をお口の寂しさを音楽で補う毎日です

 

 

ただ、どんなに筆を置いても心持ちだけはまだ置いて無いので寒暖差ありつつ続けていくと思います!⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の心と付き合うのは苦手だし不器用なので

荒れたり病んだりしますが

それでも、心根にある音楽への思いは変わらずそこにあるので安心してください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで

こんな長ったらしい文章に付き合って頂きありがとうございました!

 

 

 

また、いづれ更新した際、新曲をupした際にはお邪魔してコメントに書き置きなんぞして言ってくれてると嬉しいです!

 

 

 

 

 

それではバイバイ!👊😎👊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P.S.

新曲の「俺よりすげぇ奴へ」はコチラから!

 

https://youtu.be/bH11eZWpkd0

 

 

*1: ˙-˙ )<アホゥ!)

 

 

 

 

 

 

 

 

俺よりすげぇ奴らが今かなり弱ってるんですよ

普段、俺達に嫌でも背中向けてふんぞり返って鼻息(`・ω・´)ふんすっ!してやがる奴らがね

 

俺達は、夢をこの命と人生をかけてやってるんです

 

そんな奴らの目標がへなへなしてたらひっぱたいてやりたくなりますよね?

シワシワのシャツみたいに、こう...ピシッ!とねw

 

まぁそうやって淡々と怒りの恨み辛みを載せたのが今回の楽曲なんですよね

 

下手したら釘持って○○人形持って頭にロウソク付けて...いや、違いますよ?ランニングですよ?

 

 

まぁ、そんなヒシヒシとした怒りを淡々と写経のように認めた今回の楽曲

 

 

その裏側はこんな感じですw

結論は「俺よりすげぇ奴に向けた俺の妬み嫉妬の愚痴と暴言」ですw

 

それでも、俺の言葉が思いが届いて

コメント欄に1人書き置きしてくれた方がいてくれたりして

本当に嬉しかったんですね

 

周りは一曲出せばコメント1つは来んのに

27曲出してんのにコメント全部合わせても片手で数えられるくらい

 

マジで現実こんな感じで悔し涙しか今のところ出せてないですチキショー(╯‵□′)╯︵┻━┻ 

 

 

コメントないけど評価は貰えてる

俺は登録や評価よりも贅沢かもしれないけどコメントが欲しいんだってね

言葉で会話したいのよ!って

そんな感じなんですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雰囲気を変えて最近の近況を愚痴りますね

_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ(吐くな(  '-' )ノ)`-' )ぺし)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ココ最近は本当にダウンしてました

 

 

今年の初めに町医者の脳神経外科に行ったんですよ

薬もらってんのにてんかんの発作が止まんなくて専門的な所行ったら

俺がガキの頃お世話になった少し大きめの病院に行けって言われちまいやして

もう、空いた口塞がらなくて

その病院へは3/13に行くんですよね

まぁ、病院通いは慣れてるからいいんですけどね

 

以前の投稿でも話したとおりめちゃくちゃ荒れてて、夢をまた投げやりになってるんですよね

 

夢諦めたら俺、潰れるし壊れる人間だってのはもう経験済みなんですけどね

 

 

自分の曲とかに不安になってアイディアやlyricは溜まってくのにスキルなんかが追いつかなくて本当に頭抱えるんですよね

 

音楽してる時は前傾姿勢なんですけど

音楽を地べたに置くとめちゃくちゃしわ寄せの如くネガティブが発動されて凄くしんどくなって

そのパターンのせいで音楽が嫌いになってしまったり全ての連鎖と自分の貧弱さに苛立ち夢をぶち壊そうとしてしまったりで

投げやりになって苦しくなって辛くなって誰にも言えない言葉が思いが腐っていくのだけ見つめ続けててそれってどんな状況より自分が死んで朽ちていくのを見てるのと同じくらい地獄絵図なんです

 

そんな時ってかなり過去の自分に憑依してしまって余計辛くなったりして

 

気づいたら塩対応通り越して心が無機質になっててマジレスマシーン(ただのやな奴)になってたんですね😅😓🙄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな中、必然的に人格も増えてしまったり

人前で顔色を伺うように人に合わせて動くことが以前より増えてしまって

自我の崩壊が起こってしまっています

地球温暖化で北極の氷が溶けるより

先に俺の自我が崩壊してしまいました(上手くねぇよ( TДT