無名国芳のフリートーク

2018.11/21にはじめました初めまして無名国芳(むめい クニヨシ)と申します!解離性同一性障害(DID)、性同一性障害(FTM)もち、発達障害もちですここには過去の詩や動画の裏話、制作秘話、人格関係の話等をしていくつもりです!

日々の葛藤 採算彩るものも無し残飯のゆく宛

おはようございます!🌞

こんにちは!🏞

こんばんは!🌝

初めましての方は初めまして😁

 

YouTubeにて音声系を主軸にupしています

無名国芳と申します!🙇‍♂️

以後お見知りおきを!😎

 

 

 

さてと、今回のお話は雑談という感じになります😅

結構暗めですメンとヘラ注意!

 

 

 

 

 

 

   

 

 

 

皆さんは、夢について馬鹿馬鹿しぃと思ったことはありますか?

何言ってんだこいつって思ってる方大体数かもしれませんが😅

 

その理由をここで吐き散らかしますね

_| ̄|○、;'.・ ゴホゴホオェェェェェ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はココ最近、唐突に心の中が冷め覚めとしていてある意味、現実味を投げかけるようになりました

 

例えば「私、宇宙飛行士になりたい」とか

「僕はヒーローになりたい」とかありふれたどこにでもある誰にでもある夢です

大人子供関係なく

そんな事を言ってる奴を見るととても腹が立って「現実を見ろ!夢なんか捨てろ!叶うわけねぇんだから諦めろ!金を稼げ!国家試験をとれ!」っていつの間にか心の中で叫んでるんですよね😓

自分でも怖いです

俺どうしちゃったのかなって...

言葉を噛み締めすぎて毒が回ったのかもしれません

かつて言われた言葉を誰かに突き刺したくなる時が毎日のようにあります

しかし、俺自体そんな事相談出来る相手はいたとしても相談できる訳もなく

日々悶々としてるんです

【現実】という言葉を幼い頃から聞かされてきました

自分なりに必死に努力している事を鼻で笑われて奪われたり

現実というトラウマがいつも首元にいるのを俺は忘れていました...忘れようとしていました

目先の不安に殺されてしまい現実の奴隷になったのだと改めて認識しました

正直lyricを書くてもおぼつかず泣き出してしまっています

遅い夜中に不意に泣いて誰にも言えない辛さに殺されて死んでしまいたいと嘆いて暮れていく夜をまた過ごしています

おかげでここ数日ほぼ毎日トイレで吐いています

(吐きぐせつかない程度になるべく我慢してます🙄)

 

本当に周りに現実を見ろ!という言葉の恐ろしさ重さを知って欲しいです...

大切であるが故に使う用途を誤るとこんな風になってしまいます

言葉は薬と同じです

服用の仕方で致死量に変わります

今の俺はアーティスト所か人間らしからぬことをしています...😓

化けの皮が剥がれる時は決まって胃酸が上がってきます

いくら見繕ってもそれは変わりません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつの日かこんな事もlyricにしたためられるくらい自分の事をしっかり持ってたのなら

きっと...きっと...現実の毒に勝ったって事になるのだと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺の大好きな太宰治さんの有名な言葉に

 

「私は人より恥多い人生をおくってきました」

 

【私はつまり人が分からないのです...】

 

っと言うのがあります

 

 

 

 

 

現実というのが今の俺の恥です

現実は大切ですがそれ故にそれに振り回されてきたのもまた事実です

色んな人と関わり触れ合いそれでも

結論は人の作る常識の黒幕の普通が分からなかったり

そうやって行くとはみ出しものだからこそ

はみ出しもの俺が自分で作りあげた世界が必要

それが音楽でした

誰にも邪魔されない自分でいられる唯一無二の世界です

 

そんな世界を夢と呼び夢を持つ人をいつの間にか廃れ荒んだ俺はアンチにも似た野次を飛ばしています

 

誰にも言えないこの嗚咽を今夜ここに吐きました

そんな人間が作る世界を好きでいてくれる人達にいつも感謝しています

 

本当にありがとうございます🙇‍♂️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はかなり暗い俺の外核に近い部分をお見せしました

こんなエレクトリカルセンシティブパレードな野郎ですがこれからもよろしくお願いします

 

写真はこないだ行った沖縄での物です

f:id:Okinawamabuimabui8131:20200222081054j:image